DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTI_INFORMATION

2005年03月10日

2005年 春の特別号

春の特別号からのお知らせ

■ サポートNo.1 通算8回達成記念品プレゼントのお知らせ

このたび DTIは「日経クリック2005年 1月号」で特集されました「プロバイダー実力ランキング」の「サポート満足度」において、通算8回 No.1獲得を達成いたしました。日頃ご愛顧いただいておりますお客様に心より感謝申しあげます。誠にありがとうございました。

後日お客様に「サポートNo.1 通算8回 達成」の記念品をお送りいたします。記念品の内容はお手元に届くまではお楽しみにとさせていただき、何卒ご笑納いただければ幸いです。

2005年度は DTI創業10周年という節目の年でもあります。今後もスタッフ一同更なるサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

※お引っ越しなどでご住所が変更になられているお客様は、以下の URLから登録内容をご変更いただくことができます。誠に恐れ入りますが、変更が必要なお客様は 3月14日までにお手続きをお願いいたします。 3月14日までにご変更いただけない場合、今回の記念品を正しいご住所にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。


■ 新生活スタートにあわせて登録情報更新はお済みでしょうか?

入学やご就職など 4月に向けて新生活スタートされるお客様も多いかと思います。日頃からご利用いただいておりますインターネット接続サービスにおいても、ご入会時のご登録情報から変更されている場合、是非とも情報更新をお願いいたします。

お引っ越しによる住所情報に限らず、クレジットカードの有効期限やご結婚などによる姓の変更などがございましたら、あわせてご登録情報の変更をお願いいたします。
  

■ パスワード変更はセキュリティ向上の第一歩です昨今、増加しつづける犯罪でインターネットに関連したものというと、パスワードの盗難があります。予想されやすいパスワードや長年使い続けたパスワードは、利用しやすさの反面、第三者に悪用されてしまうリスクが高くなってしまいます。

「パスワードを他人にわかりづらいものにする」最近よく、テレビなどでも耳にするようになったフレーズですが、DTI でもパスワード変更を推奨しております。

メールやインターネット接続に限らず、国際ローミング接続など意外に普段利用しないパスワードなども忘れずに変更しておくことも大事です。以下の URLからお客様ご自身にて各種パスワードをご変更いただくことができますので、どうぞご利用ください。

アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。