DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTI_INFORMATION

2007年12月10日

2007年 冬の特別号1 ~インターネットでセキュリティも!~

「Dream Home Security Style」のご紹介

Dream Home Security Style オプションサービスとは2007年12月10日、DTIで展開するユビキタスサービスDream HUBより、新しいサービスがリリースされました。

Dream Home Security Styleは フリービットの技術「Emotion Link(エモーションリンク)」を利用した、ホームセキュリティーのサービスです。面倒な手続きやわずらわしい設置工事はありません。簡単に導入いただけます。

インターネットで情報を経由しますので、設置したカメラの映像を、パソコンはもちろん、機種を問わず携帯電話でも表示させることができるのです。



いつでも安心!

ドアに取り付けたセンサーが異常を感知すると警報ブザーが鳴ります。同時に指定のメールアドレスへ警告メールが配信され、カメラが写した室内の情報を瞬時に確認することができるのです。


どこからでもアクセス!

撮影された画像の確認のほか、さらに携帯電話が「リモコン」となり、外出先からでも警告ブザーの鳴動・停止、警戒状態のON/OFFの切り替え、角度を変えての画像撮影などを制御します。


だれでもらくちん!

設置作業は箱を開けてから、わずか10分ほどで完了です。ベースステーションを電源につなぎ、回線を設置します。センサーとカメラに電池を入れて、センサーをドアに専用テープで固定しカメラを置くだけ。最後に携帯電話の登録を行えばすぐにご利用の開始です。

利用料金は月額 525円!

Dream xStyleブランドスタート記念として初期費用 3,990円、月額基本料金525円にてご提供を開始いたしました。この機会に 新しいプロバイダの役割を提案するDTIの ユビキタスサービスを実感してください。

次号、また新しいユビキタスサービスをご案内させていただく予定です。ご期待ください。

※掲載の料金は税込価格です。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。