DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTI_INFORMATION

2010年06月25日

2010年6月特別号~「ServersMan@VPS」がご利用頂きやすくなりました!キャンペーンも継続!~

490円 からご利用いただける仮想専用サーバーサービスとしてご好評いただいております「ServersMan@VPS」が、より一層ご利用頂きやすくなりましたので、ご案内させていただきます。

        ・大幅なパフォーマンス改善を実現
        ・「おまかせ移行サービス」のご提供を開始!
        ・月額利用料が最大2カ月無料!!!

是非この機会に 「ServersMan@VPS」 をお試しください。

   
              ▼ServersMan@VPS お申込み受付▼          
                https://dream.jp/vps/index.html      
  


■ ご利用はお申込み頂いたその日から!

サービスご提供開始から予想を大きく上回る反響をいただき、お申込みからご利用まで1カ月ほどお待ちいただく状況が続いておりましたが、この度、大規模設備増強を完了したことで、新規お申込みのお客様につきましても、原則お申込み頂いたその日から「ServersMan@VPS」をご利用いただけるようなりました。

もうお待たせしません!お客様のご利用予定に合わせお申込み下さい。


■ より安定した運用を実現!

ご提供開始以降、一時的に設備の負荷が上昇したことで パフォーマンスが出づらい状況が発生することがあり、ご迷惑をおかけしておりました。

大幅設備増設に加えてチューニングを実施した結果、大幅なパフォーマンス改善を実現し、一層安定した「ServersMan@VPS」サービスをご利用いただけるようになりました。

負荷の高い時間帯でも安定運用を実現した「ServersMan@VPS」サービスを是非ご利用ください。


■ 「おまかせ移行サービス」のご提供開始!

5月31日にリリース致しました、管理ページMyDTIからのサーバーの初期化機能に続く新機能として、7月より、新たにドメイン移行をサポートする「おまかせ移行サービス」の提供を開始いたします

現在、ご自分のドメインをお持ちのお客様は、「おまかせ移行サービス」をご利用いただくことで、他社で取得したドメインを UbicNameとしてDTIへ移管することができ継続して同じドメインをご利用いただけます。

専用のお申し込みフォームからのお手続きのみで、簡単にドメイン移行が出来るようになります!

※移行手続きには、ドメイン移行費用が発生いたします。
※ドメイン移行のお申し込みから完了までは、お手続きにお時間を頂くことがあります。


■ 「お待たせしませんキャンペーン」決定!

DTIではこれまで、「SereversMan@VPS」が新しいサービスであることから、ご納得いただいたうえでご利用いただけるよう無料期間をご用意しておりました。

このたび「SereversMan@VPS」が、ようやく即時入会・即時利用が可能となりましたので、記念といたしまして、キャンペーン期間を延長いたします!

     8月までにお申し込み
   
        ▼▼▼
   
    月額利用料が最大2カ月間無料!!!

最低利用期間の設定はいたしておりません。万が一ご満足いただけなかったお客様も、無料期間中なら代金は一切いただきませんので、是非、この機会にお試しください。


■ Pick Up News and Tweet

 メディアでも話題沸騰中です。

◆ CNET Japan [2010/6/24]
月額490円のVPSが登場「ServersMan@VPS」を早速レビュー
http://japan.cnet.com/extra/dti_201006/story/0,3800106651,20414475,00.htm Twitterでの最新情報は? 『490円/月でメモリ256MB、ストレージ10GBのVMを借りられるのか。しかもデータセンタは都内、転送量も原則無制限ときたもんだ。すごい時代になったものよ...』 『ServersMan@VPS にサーバ初期化機能が追加された!これで、さらに実験的に、さらにアグレッシブに使える!!W』 『VPS気に入ってますので、無料期間が終わっても使い続ける予定です。』 たくさんのご意見、ご要望ありがとうございます。逆引き設定が可能なDNSの自由編集、IPアドレスの追加サービスのご提供など、みなさまのお声を元にさらなる機能拡張に努めて参ります! 今後もご意見ご要望とともに、ご利用いただいた感想など、皆様のつぶやきをお待ちしております。ハッシュタグは、【 #Serversman_VPS 】。 「SereversMan@VPS」について 「SereversMan@VPS」は、フリービットグループの独自技術とプラットフォームを活かすことで、価格競争力の高いクラウドサービスを業界最安値水準の価格でご提供しています。 一般的なVPSに搭載されているWeb/メール/FTPといったサーバー機能はもちろん、iPhoneや Androidで好評をいただいている「ServersMan」をVPS上に標準搭載、そのインタフェースを利用することで、難しい技術は必要なくどなたでもお手軽にご利用いただけます。 プランは、月額490円で256MG、ストレージ10GBをご利用いただける「Entryプラン」、512MB、ストレージ30GBのVPSを月額980円というお得な価格でご利用いただける 「Standardプラン」、さらに本格的な運用にも耐えうるメモリ1GB、ストレージ50GBのVPSを1980円でご利用いただける「Proプラン」の3 つのラインナップをご用意しています。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。