DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTI_INFORMATION

2010年11月29日

2010年11月号 VPS会員様向け ~11月のアップデート報告~

■ CPUの割り当てスペック倍増!

現在ご利用中のお客様に割り当てられていたCPUの使用率の上限を2倍に引き上げます!

利用環境が大幅に改善し、処理速度の向上で、今までより快適な環境でお使いいただくことができます。

ボーナスシーズン到来ということで、DTIからの特別ボーナスです!「CPUの割り当てスペック倍増」サービスを、無料にて提供させていただきます!

ご利用中の皆様にとっては、損のないとってもお得なサービスとなっておりますので、申し込まないと絶対に損です!

「ServersMan@VPS」をご愛顧いただいておりますお客様のための本当にお得なプレゼント企画となります。

大変申し訳ございません!期間限定でのサービス提供となりますことをご了承ください!

いつまでというご質問も、既に情報を入手されたお客様からはいただいておりますが、DTIの限界までということでご了承ください。

先行受付開始時には、特別な告知は何もいたしておりませんでしたが、既に多数のお客様からお申込みをいただいており、大変うれしく思っております。

期間限定提供とは、今だけ2倍になるということではございません。今お申込みいただければ、この先ずっとCPUの割り当ては2倍!

ぜひ、この機会にお申込みいただければと思います!



■ ハードディスク容量追加

『ちょっとだけ不足、でも上位プランに変更するほどでは...』
『Pro プラン利用中、でも容量不足』 そんなお客様の声にお応えし、ハードディスク容量追加オプションのサービス提供を開始します。 10GB単位でお好きな分だけ追加が可能。料金も月に105円/10GB単位に抑えました!ご自由に追加いただけますので、お客様が本当に必要な分だけご利用いただくことができます!!! 【お得なキャンペーン実施します!】
今なら、ハードディスク追加オプションお申し込みの皆様に、最初の10GBを2カ月無料で提供いたします。 ちょっと不足しているかもと思われる方は、試しに10GBをお申込みいただき、2カ月間様子を見ていただくことができます! ▼お申込みのお手続きは、MyDTIから  MyDTIへのログインは、こちらから    https://dream.jp/ ■ プロバイダもDTIで、快適&お得! DTIでは、ServersMan@VPSとプロバイダサービスをセットでご利用いただくことにより快適な開発環境をお楽しみいただくことをお勧めしております。   ・ DTIのネットワーク網の中でVPSに直結!   ・ 他ISPを経由するより断然速い!   ・ ping速度は最速5ms! プロバイダ乗換のためのお得なキャンペーンをご紹介させていただきます。 フレッツ光で最大30,000円キャッシュバック     月額料金業界最安値帯。   初年度 最大49,374円分もお得! 既にFlet's光にご契約中ならプロバイダ乗り換え DTIのシンプルプラン。マンション向けが714円、戸建向けでも998円。 今ならプロバイダ料金が最大10カ月無料!! ご利用いただいている一部のお客様におかれましては、ソフトウェアの不具合のためServersMan@VPSサービスが25日ならびに28日にご利用いただけない時間が生じ、ご不便をおかけいたしました。現在は、すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。