DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2005年09月12日

弊社略称に類似した名称での請求やサービス提供について

最近、お客様より弊社宛てに、クレジットカード会社からのご利用明細書に「DTIサービス社」「DTIサービス」「DTI help」「DTI serve」等の名称での請求が記載されている、という旨のお問い合わせをいただくことがございます。

多くはドル建ての海外利用分のようでございますが、これらの名称で請求を出していると思われる企業は、名称は似ておりますが、弊社とは一切関係ございませんので、どうぞご注意ください。

また、同様に、インターネット上でダウンロード出来るソフトウエアの証明書(VeriSign社発行)に「DTIservice,Inc」という名称が見受けられるようでございますが、弊社とは一切関係ございませんのであわせてご注意下さい。

この、ソフトウエアの証明書とは、第三者によるソフトウエアの改変などが無い事を証明するものであり、ソフトウエアの動作に関して保証されているものではありませんので、インストールの際には充分ご注意下さい。

弊社にお問い合わせいただく前に、今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。