DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2005年12月06日

「DTIフォンひかり」「DTIフォン-FC」IP電話サービス提供状況について

10月以降提供が遅れておりました、新規お申し込みのお客様への「DTIフォンひかり」「DTIフォン-FC」サービスご提供状況について進捗をご報告いたします。

11月7日の週よりIP電話サービスご提供を順次開始いたしました。現在はお申し込み済みのお客さまへは順次IP電話アダプターの発送、ID通知書の発送を行っております。

「DTIフォンひかり」TEPCOひかり開通後、東京電力よりIP電話アダプターを発送しております。 IP電話アダプターがお手元に届きましたあと、同梱の設定マニュアルに沿ってDTIフォンひかり利用設定を行ってください。
※DTIフォンひかり設定は自動設定となります。設定いただきました後、DTIよりDTIフォンひかりのID通知書をお送りします。

NTT電話番号を継続してご利用いただく場合には、DTIにて番号ポータビリティの申請を行います。 お客様へはメールにて番号ポータビリティ工事日をお知らせいたします。工事完了後DTIフォンひかりご利用開始となります。
※NTT回線の休止手続きはDTIにて行います。お客様からNTT116へのご連絡の必要はございません。

「DTIフォン-FC」TEPCOひかり各プランでは、TEPCOひかり開通後に東京電力よりIP電話アダプターを発送しております。DTIよりお送りするID通知書に記載の設定情報を、IP電話アダプターに設定してください。

イー・アクセス各プランでは、DTIよりお送りするID通知書に記載の設定情報をADSLモデムに設定してください。
サービス提供まで長らくお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。