DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2009年12月02日

年末年始 コールセンター受付時間のお知らせ

年末年始のDTIコールセンター受付時間についてご案内いたします。

DTIカスタマーサービスは1月1日~1月2日、DTIカスタマーサービス課金窓口は12月30日~1月3日、 DTIエンジニアリングサポートは1月1日をお休みとさせていただきます。あらかじめご了承ください。

一部営業時間が変更になるお日にちもございますので、詳細は以下の一覧にてご確認ください。 

12/2912/3012/3101/0101/0201/0301/0401/05
カスタマーサービス
Tel 0120-830501
携帯電話/PHSからは
Tel 03-5749-8091(有料)
カスタマーサービス課金窓口
Tel 03-5750-2077
エンジニアリングサポートTel 0120-719020
携帯電話/PHSからは
Tel 03-5749-8092(有料)
○  通常営業 10:00~19:00 △  時短営業 10:00~15:00 休  お休みさせていただきます
12/2912/3012/311/11/21/31/41/5
新規入会ダイヤル
Tel 0120-665-495
プロバイダー乗換ダイヤル
Tel 0120-623-664
  ○ 通常営業 10:00~21:00   休 お休みさせていただきます 時短営業中と休み明けはお問い合わせ窓口が混雑することが予想されます。お電話が繋がりにくい 時間帯やメールのご返信にお時間がかかる場合もございますが、あらかじめご了承ください。 なお、コールセンターの休業は、サポート管理システムのリニューアルの影響によるものとなります。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦くださいますようお願い申しあげます。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。