DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2011年04月06日

DTI ハイブリッドモバイルプラン 一部ユーザー様における、 想定したクオリティに達していない問題に関する対応完了のお知らせ

日頃より、DTIハイブリッドモバイルプランをご利用いただきありがとうございます。

DTIハイブリッドモバイルプランをご利用中の一部のお客様におきまして、提供いたしておりますサービス品質が想定しておりましたクオリティに達していないという問題が発生しておりました。

昨日、アナウンスいたしましたとおり、本日の午後13:30~14:00にかけまして緊急対応を実施いたしました。

その結果、発生しておりました問題の改善が、確認できましたのでご報告いたします。

今回の問題に関しましては、現象が一部のユーザー様に限定されていたために、状況の把握や再現性の確認等にお時間がかかりましたことを深くお詫びいたします。

今後も、日々回線状況を確認し回線事業者と連携を取りながら、回線品質の維持・改善に日々取り組んでまいります。

引き続き、DTIをご愛顧賜れますよう、よろしくお願いいたします。


■お問い合わせ先
DTI エンジニアリングサポート 窓口
TEL:0120-719-020
※携帯電話/PHSの方は03-5749-8092(有料)
受付時間10:00~19:00 [年中無休]
お問い合わせフォーム:https://secure0.dti.ne.jp/contact/service.html
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。