DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2012年07月13日

ワンコイン(490円)から利用できる仮想専用サーバーサービス「ServersMan@VPS」中国市場向けに、約6.5億人以上に利用されている中国最大規模のオンライン決済サービス「アリペイ(支付宝)」決済機能を提供開始~中国市場に向けた決済機能を統合~

本日より、中国向けに提供している仮想専用サーバーサービス「ServersMan@VPS」において、中国で最もポピュラーなオンライン決済サービスの一つである※1「Alipay(支付宝、以下「アリペイ」)」に対応いたします。※2

「アリペイ」とは中国の大手IT企業であるアリババグループにより設立され、46万以上の中国企業に採用・約6.5億人以上のユーザーが利用している※3中国最大規模のオンライン決済サービスです。
中国でのオンライン決済市場の50%以上※1がアリペイを利用した決済となっており、また、公共料金の支払い等にもアリペイが頻繁に活用されております。

中国市場でのサービス提供において、ユーザーがより利用しやすい決済方法を導入することで、既存ユーザーにとっての利便性向上につながると同時に、新規でServersMan@VPSの利用開始を考えている方には更にお申し込みいただきやすい環境となりました。

DTIでは、2011年9月より中国国内のユーザーを対象にServersMan@VPSの提供を開始し、入会者数も毎月順調に増加しており、ご好評いただいております。
この度の、アリペイ対応を機に、さらなる会員増加を目指します。

DTIは、今後もより多くの方が快適に利用できるサービスを世界で提案してまいります。

アリペイ決済によるメリットは以下の通りです。


1.クレジットカードを所持していない方も入会可能に


アリペイを活用いただくことで、クレジットカードを所持していない方やオンライン決済でクレジットカードを利用することに不安がある方も、安心してご利用いただけます。

2.契約期間が選択可能に


契約期間は1カ月と3カ月の2種類から選択いただけます。 「ServersMan@VPS」をまずは利用してみたい方は1カ月プラン、本格的に利用してみたい方は3カ月プラン等、お客様の状況に応じてお好きな契約期間を選択することができます。 △このページのTopへ
ServersMan@VPS 中国語サービスページ http://smartvps.cn/
※12011年12月時点 出典:タオバオ網統計データ
※2アリペイがご利用頂けるのは、中国向けに提供しているサービスのみとなります。
※32012年7月現在 アリペイオフィシャルサイトにて公開されている情報です。
※その他出典の記載がない数字につきましては、アリペイオフィシャルサイトにて公開されている情報です。
以上 -------------------------------------------------------------------------------- ※ServersManはフリービット株式会社の登録商標です。
※その他、記載されている会社名、商品名は、各社の登録商標または商標です
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。