DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2013年01月29日

[アルファインターネットから移行されたお客様へ]請求書発行手数料のお知らせ

弊社では、請求書、または請求書兼払込票でお支払いのお客様に発行手数料を別途請求いたしております。

アルファインターネットより移行されたお客様には、これまで発行手数料のご案内をいたしておりませんでしたので、移行措置として2013年3月発行分までの発行手数料を無料とさせていただきます。

2013年4月発行分の請求書、または請求書兼払込票より発行手数料を請求いたします。


なお、クレジットカード払い、または自動口座振替にご変更いただきますと、請求書発行手数料をご負担いただく必要がございません。是非、この機会にお支払い方法の変更をご検討ください。

お支払い方法の変更手続きが2013年3月31日までに完了の場合、請求書発行手数料がかからず、新しいお支払方法へ移行できます。

自動口座振替に変更希望のお客様は、金融機関の審査がございますので、2月中にお手続きをお願いします。



     ▼発行手数料に関して
     --------------------------------------------------     

      対象  :ご利用料金のお支払い方法を窓口払い
           (請求書、または請求書兼払込票)で
           ご登録のお客様


      手数料額:210円(税込)
           ※消費税は請求時の税率となります。


      注意事項:銀行振込手数料は、お客様の負担でお願い
           いたします。



お客さまには何卒ご理解を賜れますよう、よろしくお願い申しあげます。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。