DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2013年07月19日

ServersMan SIM 3G 100をご利用中のお客様へ

この度「ServersMan SIM 3G 100」は、LTE通信に対応し「ServersMan SIM LTE 100」に生まれ変わります。

現在ご利用いただいております「ServersMan SIM 3G 100」からLTE通信に対応した「ServersMan SIM LTE 100」に変わるにあたり、現在のSIMと交換で新しいSIMを発行させていただきます。

新しいSIMは、順に発送させていただききますので、お手元に届きましたら現在ご利用中のSIMの返却をお願いいたします。また、現在ご利用中のSIMは使用期限をすぎますと通信できなくなりますのでご注意ください。

ServersMan SIM 3G 100 使用期限: 2013年9月2日
ServersMan SIM 3G 100 返却期限: 2013年9月30日 ▼SIM交換の手順 ▼APN設定変更 ▼レンタル機器ご利用中のお客様 ▼FAQ ▼お問い合わせ先

SIM交換の手順

新しいSIMの到着後に、現在ご利用中のSIMの返却をお願いします。

APNの設定方法

新しいSIMをご利用いただくためには、APNの設定変更が必要です。
設定方法のマニュアルページをご確認ください。 Android 4.0以上 接続設定方法
Android 2.3以上 接続設定方法

レンタル機器ご利用中のお客様

現在ご利用いただいているレンタル機器に3G接続のための追加設定が必要となります。
ご利用端末ごとのマニュアルをご確認ください。 USBタイプ MF-120/MF-121 ・3G接続設定(Windows版) ・3G接続設定(Mac版) ルータータイプ RS-CV0C ・3G接続設定

FAQ

ServersMan SIM 3G 100をご利用中のお客様のためのFAQをご用意いたしました。 今利用している端末で引き続き利用できますか? 新SIM(LTE)が届いたのですが、旧SIM(3G)を紛失した場合にはどのような手続きが必要ですか? 新SIM(LTE)が到着する前に、SMSオプションの追加やチャージ追加の手続き不可期間は発生しますか? 旧SIM(3G)で利用していたチャージ残量は新SIM(LTE)に載せ替えられますか?  

>>その他のFAQはこちら

お問い合わせ先

技術的なお問い合わせは、DTI エンジニアリングサポートまで
(186)-0120-719-020
※携帯電話/PHSの方は (186)-03-5749-8092(有料)
受付時間10:00〜19:00 [年中無休]
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。