2013年09月27日
ご利用いただいておりました「ServersMan SIM 3G 100」からLTE通信に対応した「ServersMan SIM LTE 100」にサービスが移行するにともない、新しいSIMをお送りいたしましたが、今までご利用いただいていたSIMはご返却いただく必要があります。 返却期限(2013年9月30日)が近付いております。ご返却いただけない場合は、3,150円をご請求する場合がありますので、忘れずにご返却いただけますようお願いします。 なお、返却にあたり以下のような問題が発生している方は、DTI カスタマーサービスまでお問い合わせください ・新しいSIMが届かない ・古いSIMを紛失した ・返送用封筒をなくした■お問い合わせ先
本件のお問い合わせは、DTI カスタマーサービスまで
(186)-0120-830-501
※携帯電話/PHSの方は (186)-03-5749-8091(有料)
受付時間10:00〜17:00 [平日]
新しく届いたSIMの利用に関しては、以下をご確認ください。 ▼APN設定変更 ▼レンタル機器追加設定 ▼FAQAPNの設定方法
新しいSIMをご利用いただくためには、APNの設定変更が必要です。
設定方法のマニュアルページをご確認ください。 Android 4.0以上 接続設定方法
Android 2.3以上 接続設定方法レンタル機器追加設定
現在ご利用いただいているレンタル機器に新しいSIMで3G接続するためには追加設定が必要となります。
ご利用端末ごとのマニュアルをご確認ください。 USBタイプ MF-120/MF-121 ・3G接続設定(Windows版) ・3G接続設定(Mac版) ルータータイプ RS-CV0C ・3G接続設定よくある質問
お客さまから最近寄せられたご質問を掲載いたします。 旧SIM(3G)で利用していたチャージ残量は新SIM(LTE)に載せ替えられますか?
SMSオプションを利用しているが、電話番号は変更されますか?
LTEエリアで制限解除を行って利用する場合、LTE回線で繋がりますか?
新SIM(LTE)で設定したが、インターネットに繋がらない
今利用している端末で引き続き利用できますか?
>>その他のFAQはこちら