DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2013年09月27日

ServersMan SIM 3G 100の返却について

ご利用いただいておりました「ServersMan SIM 3G 100」からLTE通信に対応した「ServersMan SIM LTE 100」にサービスが移行するにともない、新しいSIMをお送りいたしましたが、今までご利用いただいていたSIMはご返却いただく必要があります。

返却期限(2013年9月30日)が近付いております。ご返却いただけない場合は、3,150円をご請求する場合がありますので、忘れずにご返却いただけますようお願いします。

なお、返却にあたり以下のような問題が発生している方は、DTI カスタマーサービスまでお問い合わせください

・新しいSIMが届かない  ・古いSIMを紛失した  ・返送用封筒をなくした


■お問い合わせ先


本件のお問い合わせは、DTI カスタマーサービスまで
(186)-0120-830-501
※携帯電話/PHSの方は (186)-03-5749-8091(有料)
受付時間10:00〜17:00 [平日]

新しく届いたSIMの利用に関しては、以下をご確認ください。 ▼APN設定変更 ▼レンタル機器追加設定 ▼FAQ

APNの設定方法


新しいSIMをご利用いただくためには、APNの設定変更が必要です。
設定方法のマニュアルページをご確認ください。 Android 4.0以上 接続設定方法
Android 2.3以上 接続設定方法

レンタル機器追加設定


現在ご利用いただいているレンタル機器に新しいSIMで3G接続するためには追加設定が必要となります。
ご利用端末ごとのマニュアルをご確認ください。 USBタイプ MF-120/MF-121 ・3G接続設定(Windows版) ・3G接続設定(Mac版) ルータータイプ RS-CV0C ・3G接続設定

よくある質問


お客さまから最近寄せられたご質問を掲載いたします。 旧SIM(3G)で利用していたチャージ残量は新SIM(LTE)に載せ替えられますか?
SMSオプションを利用しているが、電話番号は変更されますか?
LTEエリアで制限解除を行って利用する場合、LTE回線で繋がりますか?
新SIM(LTE)で設定したが、インターネットに繋がらない
今利用している端末で引き続き利用できますか?
>>その他のFAQはこちら
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。