DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2013年12月18日

DTIハイブリッドモバイルをご利用中のお客様へ

DTIハイブリッドモバイルサービスは、お客様の声にお応えし、LTE通信に対応いたします。

本サービスは、これまでにご利用いただいていたFOMA®網での通信に加え、SIMを挿入いただくだけで、Xi®網を利用した通信が可能となります。

ご利用料金は、今までとかわらず月額2980円でお使いいただけますが、お送りいたしております新しいSIMと、今までご利用いただいていたSIMを交換していただく必要があります。

なお、現在のSIMは下記の交換日を過ぎますとご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

現在ご利用中のSIMは、新しいSIMとの交換が過ぎましたら、ご返却いただけますようお願いいたします。


交換予定日: 2013年12月25日 AM2:00から
返却期限 : 2014年1月14日 ▼SIM交換の手順 ▼FAQ ▼お問い合わせ先

SIM交換の手順

新しいSIMの到着後に、現在ご利用中のSIMの返却をお願いします。
SIM交換手順

FAQ

DTIハイブリッドモバイルプランをご利用中のお客様のためのFAQをご用意いたしました。 レンタル端末(ルータータイプ・USBタイプ)でLTE通信ができますか? 新SIM(LTE)が届いたのですが、旧SIM(3G)を紛失した場合にはどのような手続きが必要か知りたい 新SIM(LTE)に挿し替えると、旧SIM(3G)と比べ速度は変化しますか? 旧SIM(3G)の返却期日を過ぎた場合、手数料などが発生しますか?  

>>その他のFAQはこちら

お問い合わせ先

技術的なお問い合わせは、DTI エンジニアリングサポートまで
(186)-0120-719-020
※携帯電話/PHSの方は (186)-03-5749-8092(有料)
受付時間10:00〜19:00 [年中無休]
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。