DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2015年12月01日

DTI会員限定サービス「DTI Club Off」対象者拡大のお知らせ

平素よりDTIのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

DTIでは、ご利用者様優遇特典として、宿泊や外食等、日々の暮らしをお得にするサービス「DTI Club Off」をご用意しております。「DTI Club Off」は、通常は企業の福利厚生として提供される特典をDTIの会員の皆様にご活用いただけるようにしたもので、高級旅館やホテル、レジャーランドにとどまらず、レンタカーやスポーツクラブなどの施設やサービスが通常価格の最大90%offでご利用いただけます。また、法律や税務、育児等に関する相談や学びの支援など、日常の暮らしの中でもご利用いただける特典を多数ご用意しております。

「DTI Club Off」はこれまでDTIのサービスを2年以上ご利用いただいている会員様のみを対象といたしておりましたが、本日12月1日より、ご利用年数に関わらず「DTI Club Off」をご利用いただけるようにいたします。対象となるサービスをご契約いただいているお客様には、ご利用可能日になりましたらDTIよりメールにてご案内を差し上げます。

お客様に末長くDTIをご愛顧いただくため、会員様とのリレーション向上に努め、今後もより一層のサービス充実をはかってまいります。
「DTI Club Off」詳細ページ
https://dream.jp/premium/

以上

アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。