DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2016年04月22日

「熊本地震」で被災された皆様へのご支援について

平成28年4月14日(木)より発生した「熊本地震」により亡くなられた方々に対し、深く哀悼の意を表するとともに、被災された多くの方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

DTIでは、このたびの震災により被害を受けた被災者のみなさまに対して、以下の支援を実施いたします。

インターネット接続サービス料金減免措置
対象地域災害救助法の適用地域(熊本県内全45市町村)
支援内容対象地域でご利用のお客様からのご申告に基づき、ご利用できなかったDTIのインターネット接続サービスの基本料金を減免いたします。 ※ご申告は、下記「カスタマーサービス」までお願いいたします。
サービス別
減免内容
DTI 光
DTI 光 with フレッツ
DTI 光 with フレッツライト
DTI 光 シンプル
DTI ADSL シンプル(フレッツ)
ご利用いただけなかった期間(最大4カ月)の基本料金を無料といたします。
auひかり 2016年4月ご利用分の基本料金を無料といたします。
DTI ADSL各プラン
(eAタイプ/Aタイプ)
2016年4月ご利用分の基本料金を無料といたします。
上記以外の固定回線接続サービス
(ダイヤルアップ/ISDN等)
2016年4月ご利用分の基本料金を無料といたします。
ご利用料金のお支払い期限の延長
対象地域災害救助法の適用地域(熊本県内全45市町村))
対象ご利用料金2016年3月ご利用分 ※1
お支払い期限2016年5月31日までお支払い期限を延長いたします。
※1 すでにお支払い済みのお客様、および口座振替またはクレジットカードによるお支払いのお客様については、対象外とさせていただきます。
本件に関するお問い合わせ・ご申告先
カスタマーサービス
(186)-0120-830-501 携帯電話/PHSの方は(186)-03-5749-8091(有料)
FAX:03-3476-0521
受付時間10:00〜17:00 [平日]
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。