DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2017年09月21日

「台風18号」で被災された皆様へのご支援について

平成29年9月の「台風18号」により被災された多くの方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。
DTIでは、この度の震災により被害を受けた被災者のみなさまに対して、以下の支援を実施いたします。
支援対象
災害救助法の適用地域にお住まいで、支援対象サービスをご契約のお客様
災害救助法適用地域大分県佐伯市
津久見市
※適用地域が拡大された場合、拡大地域も対象といたします。
インターネット接続サービス料金減免措置
支援内容支援対象のお客様からのご申告に基づき、ご利用できなかったDTIのインターネット接続サービスの基本料金を減免いたします。 ※ご申告は、下記「カスタマーサービス」までお願いいたします。
申告期間2017年10月31日まで
適用期間2017年9月~2017年10月
※但し、避難等による利用不可期間に応じて延長適用いたします。
対象サービス DTI光、DTI 光 with フレッツ、DTI 光 with フレッツライト、DTI 光シンプル、DTI ADSL シンプル(フレッツ)
auひかり
DTI ADSL各プラン (eAタイプ/Aタイプ)
上記以外の固定回線接続サービス (ダイアルアップ/ISDN等)
※回線提供事業者を通して、ご利用いただけないことが確認された場合は、個別にメール通知を行い、支援措置を実施いたします。
モバイルサービス支援措置
支援内容「データ通信容量 5GB」を無料付与いたしております。
※お客様からのご申告は不要です。
適用期間2017年9月 ~ 2017年11月までの3カ月間
対象サービス DTI SIMサービス ※つかい放題プランを除く
本件に関するお問い合わせ・ご申告先
カスタマーサービス
(186)-0120-830-501 携帯電話/PHSの方は(186)-03-5749-8091(有料)
FAX:03-3476-0521
受付時間10:00~17:00 [平日]
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。