2013年02月01日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 DTIのネットワークにおいて障害が発生し一部のサービスが利用できない症状が発生しておりましたが、Cloud Mail サービスをご利用の一部のお客様を除き、現在はすべて復旧しご利用いただけるようになっております。 対象となりましたお客様には、大変ご迷惑お掛けいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1. 発生時刻: 2013年01月31日(木) 14時03分頃から 2. 復旧時刻: 2013年02月01日(金) 0時48分頃まで 3.影響範囲: ・DTI Cloud Mail ・MyDTI ・ServersMan@Disk ・ServersMan SIM 3G 100 3G Unlimited ・DTI 光 with フレッツ ライト ・U+link 4.障害原因: ネットワーク障害 5.影響内容: ・DTI Cloud Mail:メールが受信できない場合がある メールが遅延する場合がある ・MyDTI:アクセスしづらい場合がある ・ServersMan@Disk:サービスを利用できないことがある ・ServersMan SIM 3G 100:新規接続がしづらい場合がある Unlimited:ON/OFFができない場合がある ・DTI 光 with フレッツ ライト:新規接続がしづらい場合がある ・U+link:新規接続がしづらい場合がある * DTI Cloud Mailにおいて障害中に到着予定であったメールは遅れて届きます 2月2日午後2時頃までには全てのメールがお届けできる見込みです 以上