2013年12月30日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうご ざいます。 ServersMan@Disk サービスにおきまして、一部のファイルやフォルダにアクセ スいただけない状況が発生しておりましたが、現在は正常にご利用いただけるよ うになっております。なお、データの喪失はございません。 対象となりましたお客様には、大変ご迷惑お掛けいたしましたことをお詫び申 しあげます。 記 ■ 不具合詳細 1. 発生時刻: 2013年12月30日(月) 10時26分頃から 2. 復旧時刻: 2013年12月30日(月) 15時58分頃まで 3. 障害原因: ソフトウェア不具合 4. 影響範囲: ServersMan@Disk サービスご利用の一部のお客様 5. 影響内容: ServersMan@Diskに保存した一部のファイル、フォルダが 開けない 以上