2016年09月30日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 メールサービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2016年09月30日(金)17時46分頃から 2.復旧時刻: 2016年09月30日(金)21時10分頃まで 3.影響範囲: MyMailをご利用のお客様 4.障害原因: ネットワーク機器障害 5.影響内容: ブラウザでアクセスした際にページが表示されない、 またはページの表示に時間がかかる場合がございました。 (ログイン画面・受信トレイ画面・新規作成画面 メール送信などすべてのページです。) 以上