2016年12月21日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 MyMailサービスにおきまして、2016年12月21日(水) 11時45分頃に障害が復旧したと お知らせしておりましたが、実際はその後も障害が継続しておりました。 誠に申し訳ございません。 発生しておりました障害につきましては、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2016年12月19日(月) 10時55分頃から 2.復旧時刻: 2016年12月21日(水) 18時30分頃まで ※復旧時刻を訂正いたしました。 3.影響範囲: MyMailサービス(全ドメイン)をご利用のお客様 4.障害原因: システム不具合 5.影響内容: MyMailにアクセスできない *現在は復旧しており、通常通りご利用になれます 以上