2016年12月27日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 メールサービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2016年12月21日(水)00時21分頃から 2.復旧時刻: 2016年12月27日(火)18時37分頃まで 3.影響範囲: DTI メールサービスを新規サインアップされたお客様 MyDTI にて DTI メールサービスの設定変更をされたお客様 4.障害原因: システム不具合 5.影響内容: メールが受信できない 設定変更が反映されない 以上 ※復旧時刻の曜日を訂正いたしました。(2016/12/29)