2017年02月07日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 フレッツサービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2017年 2月 7日(火) 03時01分頃から 2.復旧時刻: 2017年 2月 7日(火) 04時16分頃まで 3.影響範囲: DTI 光 with フレッツ各プランをご利用のお客様 4.障害原因: ハードウェア故障 5.影響内容: インターネット接続自動設定サービスが利用できない ※既に接続設定のできているお客様、および、お客様ご自身で 接続設定される場合の接続には影響ありません 以上