2017年02月08日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 カード決済システムにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在、クレジットカード決済代行会社での復旧作業が完了し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2017年 2月 8日(水) 09時34分頃から 2.復旧時刻: 2017年 2月 8日(水) 11時25分頃まで 3.影響範囲: クレジットカードに関する諸手続き 4.障害原因: クレジットカード決済代行会社にて調査中 5.影響内容: クレジットカード情報を登録するWeb申込みができない。 クレジットカード情報の登録、更新ができない。 以上