2017年07月03日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2017年7月1日(土) 2時16分から 2.復旧時刻: 2017年7月3日(月)13時55分まで 3.影響範囲: DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービス 全国エリアにて、上記影響品目をご利用で、 接続IDの末尾が以下に該当するお客様 dti2.ne.jp reset.jp openbit.net livedoor.com aichinet.ne.jp dricas.com isao.net cilas.net b-star.jp amitaj.or.jp pt.dti.jp alpha-net.ne.jp g.yournetisp.jp 4.障害原因: ソフトウェア障害 5.影響内容: 7月1日以降に登録されたアカウントにおいて 新規接続できませんでした 以上