2017年07月11日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービスにつきまして、下記のとおりお知らせいたしましたが、調査の結果、異常はございませんでしたので、訂正してご案内いたします。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 ----------------------------------------------------------------------------------- 平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービスにおきまして、障害が発生しております。 現在、調査及び復旧作業中でございます。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしておりますことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2017年07月11日(火)18時39分頃から 2.影響範囲: 全国エリアにてDTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービスを ご利用のお客様のうち、接続IDの末尾が以下に該当するお客様 dti2.ne.jp reset.jp openbit.net livedoor.com aichinet.ne.jp dricas.com isao.net cilas.net b-star.jp amitaj.or.jp pt.dti.jp alpha-net.ne.jp g.yournetisp.jp 3.障害原因: 現在調査中 4.影響内容: 新規接続することができません 以上