2017年08月23日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2017年8月23日(水)8時46分から 2.復旧時刻: 2017年8月23日(水)8時57分まで 3.影響範囲: 栃木、山梨、京都、奈良、和歌山、兵庫、香川、山口、 熊本、鹿児島、沖縄、岐阜、石川、岡山、長崎エリアにて、 接続IDの末尾が以下に該当するお客様 dti2.ne.jp、reset.jp、openbit.net、 livedoor.com、aichinet.ne.jp、dricas.com、 isao.net、cilas.net、b-star.jp、amitaj.or.jp、 pt.dti.jp、alpha-net.ne.jp、g.yournetisp.jp 4.障害原因: 上流ネットワーク機器故障 5.影響内容: インターネットに接続出来ませんでした 以上