MyMail
次回からメールアドレス入力を省略

アナウンス一覧アナウンス一覧

サービス運用状況

2017年08月23日

[10:14公開]DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービス(複数エリア)障害発生/復旧のお知らせ

 平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。

 DTI 光/DTI with ドコモ光/フレッツサービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。

 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。


                  記


  ■不具合詳細

   1.発生時刻: 2017年8月23日(水)8時46分から

   2.復旧時刻: 2017年8月23日(水)8時57分まで

   3.影響範囲: 栃木、山梨、京都、奈良、和歌山、兵庫、香川、山口、
          熊本、鹿児島、沖縄、岐阜、石川、岡山、長崎エリアにて、
          接続IDの末尾が以下に該当するお客様
           dti2.ne.jp、reset.jp、openbit.net、
           livedoor.com、aichinet.ne.jp、dricas.com、
           isao.net、cilas.net、b-star.jp、amitaj.or.jp、
           pt.dti.jp、alpha-net.ne.jp、g.yournetisp.jp

   4.障害原因: 上流ネットワーク機器故障

   5.影響内容: インターネットに接続出来ませんでした


                         以上
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。