2017年12月23日
平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。 DTIメールサービスにおきまして、障害が発生しておりましたが、現在すべて復旧し、正常にご利用いただけるようになっております。 お客様には、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。 記 ■不具合詳細 1.発生時刻: 2017年12月23日(土) 13時55分頃から 2.復旧時刻: 2017年12月23日(土) 14時48分頃まで 3.影響範囲: DTI CloudMail の以下のドメインをご利用の一部のお客様 mars.dti.ne.jp venus.dti.ne.jp pluto.dti.ne.jp fides.dti.ne.jp juno.dti.ne.jp horae.dti.ne.jp boreas.dti.ne.jp uranus.dti.ne.jp vesta.dti.ne.jp oak.dti.ne.jp aqua.dti2.ne.jp snow.dti2.ne.jp ice.dti2.ne.jp wave.dti2.ne.jp ocean.dti2.ne.jp 4.障害原因: ソフトウエア不具合 5.影響内容: ・POP/IMAPでメールが受信できない ・MyMailが利用できない * 停止時間中に配送されたメールは遅れて届きます。 以上