DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTI_INFORMATION

2008年04月07日

2008年4月号 ~お引越しのお手続きはお済みですか?~

この春ご移転されたお客様、DTIのお手続きはお済みでしょうか。DTI からは、ご契約やご提供サービス等について通知物をお送りすることがありますので、ご移転された場合は、DTIの登録住所の変更を行ってください。DTIオンライン・コンシェルジュより簡単に手続きいただけます。

また、移転を予定されているお客様、お引越しを機にプラン変更をご検討の場合は、10,000円キャッシュバックを実施中の「DTI 光 with フレッツ」をぜひお勧めいたします。


・カスタマーサービスの混雑のお詫びと解消についてのご連絡・  

DTI では、継続的にお客様に満足度No.1を実感していただくための抜本的な取り組みとしまして新大規模コールセンターを立ちあげました。

従来の接続サービスに加え、今後登場予定の各種ユビキタスサービスや、ユビキタス家電までをサポート範囲として広げて参ります。

本年 2月より開始したコールセンターの切り替え期間に関しましては、一時的にお電話がつながりにくい状態となり、お客様にはご不便やご迷惑ををおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。

2008年4月1日に新コールセンターが本格稼動し、現在では 128名のスタッフがお客様をお待たせすることのないよう対応をさせていただいております。

サポートクオリティは 「DTIサービスの要」と認識をしており、更なる満足度向上を目指して日々努力して参ります。

 


ご登録の住所変更手続きはオンラインで!

2008年3月、DTI ではお客様IDが不明の場合でもDTIオンライン・コンシェルジュをご利用いただけるツールをご用意いたしました。

メールアドレスを入力いただくとお客様専用のフォームをメールにてご連絡します。お客様は専用フォームへアクセスし、お客様パスワードを設定するだけです。

詳しくは以下のホームページをご確認ください。お客様パスワードを設定したあと、DTIオンライン・コンシェルジュより登録情報を変更してください。

※お客様ID がわからなくなった場合は、以下、DTIのメールアドレスを入力いただくことで新パスワード設定ができる便利な機能をご利用ください。ご利用条件、ご利用方法等詳細はホームページをご確認ください。
 

※本ツールについては、複数のメールアドレス契約をお持ちの場合はご利用いただけません。


■「DTI 光 with フレッツ」ならエリアが広い!

ご移転先により提供エリアでない等ご契約のプランを継続してご利用いただけないことがあります。

2008年1月ご提供を開始したDTIの光シンプルパック「DTI 光 with フレッツ」なら提供エリアが広いので長くご利用いただけるプランです。

いまなら2008年5月31日までのお申し込みで、初期費用無料・月額料金2カ月無料・10,000円キャッシュバックのお得なキャンペーンを実施中です。

DTI 光 with フレッツ
https://dream.jp/ftth/withflets/campaign.html ※NTT東日本エリアのみのご提供となります。 キャンペーン適用条件等につき詳しくはホームページをご確認ください。 ■新居で Dream Home Security Style はいかがですか? 初期費用 3,990円で始められるホームセキュリティサービス、「Dream HomeSecurity Style」です。 カメラやセンサーの設置・設定はカンタン、お手持ちの携帯電話からお部屋の中の映像をチェックし、カメラの角度を変えたり警報ブザーを鳴らすこともできます。新しいお部屋のセキュリティに、かわいいペットの監視にいかがでしょうか。 Dream Home Security Style
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。