DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTI_INFORMATION

2009年11月21日

2009年11月号 11/26(木) DTIホームページ全面リニューアル!

ポイント1.「DTIオンライン・コンシェルジュ」が「MyDTI」に!

全てをたった5つのカテゴリに集約し 「見ればわかる」画面案内にしています。カテゴリの奥にある重要ページへもショートカットにより「すぐに手が届く」感覚で表示を切り替えます。


ポイント2.メールアドレスでMyDTIにログイン!

煩雑なお客様IDによるログインを改め、いつもご利用いただいているメールアドレスで一発でログインできるようになります。(お客様IDでのログインにも対応しています)


ポイント3.トップページ最適自動表示!

会員の皆様向けと、新規入会を検討される方のページを自動認識します。会員の皆様向けトップページには、新規入会のキャンペーン情報などは一切表示されずに、迷わずシンプルにご利用いただけます。


実際にリニューアルしたホームページを使ってみると・・

 ▼引っ越しの説明ページを見たい場合

   会員用のプロバイダトップ画面を自動表示!
       ↓
   見逃すことのない「会員サポート」ボタンを即座に発見!
       ↓
   サポート画面内の大カテゴリの1つ「引越し」をクリックすれば到着!
       ↓
   目的のページまで絶対迷わない画面案内を実現!



顧客満足度追求の第四弾は既に動きはじめています。

▼回線速度情報を全国で常時計測し公開

DTI では日本国内の回線速度を県別に計測し、この結果をお客様にリアルタイムに全て公開します。 回線速度はISPとして重要なサービス指標になるため、会員の方だけでなく新規入会される方にも全て公開してゆきます。

▼会員の皆様に更に満足いただける新たな機能の追加

他のISPでは前例のない新機能をDTIでは追加します。DTIの顧客満足度追求の取り組みは今後も止まることなく続きます。

引き続きDTIの第四弾の顧客満足度向上の施策を是非ご期待ください!


アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。