2009年11月21日
ポイント1.「DTIオンライン・コンシェルジュ」が「MyDTI」に! 全てをたった5つのカテゴリに集約し 「見ればわかる」画面案内にしています。カテゴリの奥にある重要ページへもショートカットにより「すぐに手が届く」感覚で表示を切り替えます。 ポイント2.メールアドレスでMyDTIにログイン! 煩雑なお客様IDによるログインを改め、いつもご利用いただいているメールアドレスで一発でログインできるようになります。(お客様IDでのログインにも対応しています) ポイント3.トップページ最適自動表示! 会員の皆様向けと、新規入会を検討される方のページを自動認識します。会員の皆様向けトップページには、新規入会のキャンペーン情報などは一切表示されずに、迷わずシンプルにご利用いただけます。 実際にリニューアルしたホームページを使ってみると・・ ▼引っ越しの説明ページを見たい場合 会員用のプロバイダトップ画面を自動表示! ↓ 見逃すことのない「会員サポート」ボタンを即座に発見! ↓ サポート画面内の大カテゴリの1つ「引越し」をクリックすれば到着! ↓ 目的のページまで絶対迷わない画面案内を実現! 顧客満足度追求の第四弾は既に動きはじめています。 ▼回線速度情報を全国で常時計測し公開 DTI では日本国内の回線速度を県別に計測し、この結果をお客様にリアルタイムに全て公開します。 回線速度はISPとして重要なサービス指標になるため、会員の方だけでなく新規入会される方にも全て公開してゆきます。 ▼会員の皆様に更に満足いただける新たな機能の追加 他のISPでは前例のない新機能をDTIでは追加します。DTIの顧客満足度追求の取り組みは今後も止まることなく続きます。 引き続きDTIの第四弾の顧客満足度向上の施策を是非ご期待ください!