2010年11月30日
この度DTIでは、現在お客様にご利用いただいております、DTIウェブサービスページの機能大幅強化並びに電話サポート窓口の受付時間を変更させていただくことになりましたので、ご案内申しあげます。 ●DTIウェブページの機能強化DTIでは、お電話による懇切丁寧なサポートをポリシーとしておりますが、昨今では、ホームページ上で完結するサポートのご要望が増えてまいりましたことを受け、大幅に各種ウェブサービスページの機能強化を行います。 ・携帯版MyDTIの設置(2010年12月中に開始予定)現在カスタマーサービスでお受けしております各種お手続きやご確認等を、お客様がご利用の携帯電話からもご利用いただけるよう、携帯版のMyDTIを開設いたします。これまで、お客様には、ご契約情報及びお支払状況のご確認やご変更のお手続きはPCからの操作をお願いしてまいりましたが、これからはお客様がご利用の携帯電話より、24時間いつでもMyDTIがご利用可能(一部機能は除く)となります。 ※携帯版MyDTIサービスの開始の際には、改めてご案内させていただきます。 ・新サイト内検索エンジンの導入(2010年12月中旬より開始予定)新しいサイト内検索エンジンを導入し、お問い合わせに適したページが表示されるだけでなく、検索結果のプレビューをご確認いただける機能、キーワード入力中に関連するキーワードを表示する入力アシスト機能が追加され、従来のものに比べ検索性が飛躍的に高まります。 クリックする前に、該当ページを確認することが出来ますので、ご利用のお客様の利便性の大幅な向上が見込まれております。 ・新FAQの設置(2010年11月1日より開始)各所に分散した「FAQ(よくあるお問い合わせ)」を一箇所にまとめ、プルダウンリストにて質問内容を絞り込むことができる機能を実装し、その場でお答えが見つかりやすくなる環境を整備いたしました。 新FAQはこちらから
http://www-wp.dream.jp/ ●DTI電話サポート受付時間の変更(2011年1月4日より変更予定) ・接続やメール、技術関係のトラブルの窓口 (エンジニアリングサポート) <受付時間 変更なし> 土・日・祝日を含む10:00~19:00 ・サービス内容などのお問い合わせ(カスタマーサービス) <現在> 受付時間 10:00~19:00 営業日 年中無休 <変更後> 受付時間 10:00~17:00 営業日 平日 ✱DTIウェブサービスページ、携帯版MyDTIは24時間365日運営しておりますので、同様のサービスはウェブページ上でご利用いただけます。