DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTI_INFORMATION

2011年01月27日

2011年1月号 VPS会員様向け ~1月のアップデートは更にメモリ増強~

12月のアップデートに関する経緯報告でもお伝えいたしましたが、ご利用中のみなさまには、DTIからのサービス提供方法により、混乱を招く結果となってしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

今年最初の定例アップデートを迎えるにあたり、前回の反省も踏まえて検討いたしました結果、今回は基本に立ち返り、ご利用者の皆様すべてにご提供できる機能強化をさせていただくという結論にいたりました。一律導入させていただく「基本サービス」の強化という視点で、皆様からいただいておりますご要望の中から選ばせていただきました結果、今回の定例アップデートの内容を決定させていただきました。

また、来月以降もお客様の言葉にお応えしつつ、最高のVPS環境を提供させていただくためにも、定例アップデートは続けてまいります。

ServersMan@VPSを今後ともよろしくお願いいたします。


今月のアップデート

■ 最大メモリをさらに50%引き上げ!

昨年9月のアップデートでは、利用可能な最大メモリを倍増しましたが、今回は全プラン、最大メモリを保証メモリの3倍に!

Proプランなら、保障メモリが1GBなのでなんと最大3GBまで利用可能に、Entryプランなら490円で768MBまで利用可能になります!もちろん、価格は据え置きです。


+αのプレゼント企画

■ プレゼント企画復活!

昨年末にご好評だった、遊んで当たるプレゼント企画が復活します。毎日1回ゲームに参加していただき、当たれば、その場で1GBプレゼント!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

https://dream.jp/mydti/



■ メモリ不足解消で、安定した環境を確保

VPSをご活用いただけばいただくほど、メモリ不足が生じてしまう・・・色んな所から、皆様のメモリ不足の声が聞こえてきていました。

これはなんとかしなくては!ということで、9月のアップデートに更に上乗せ、最大メモリを更に50%アップすることにいたしました!

 Entryプラン    最大メモリ 512MB → 768MB
 Standardプラン   最大メモリ  1GB → 1.5GB
 Proプラン       最大メモリ   2GB →  3GB

保証メモリは従来通りとなりますが、システムの空きに応じて保証メモリの3倍までご利用いただくことができます。メモリにはきちんと余裕をつくってありますので、ご期待ください。

最大メモリの引き上げに、お客様によるお申込みや再起動などのお手続きは不要です。



■ スロットで、毎日1GB!

昨年末ご好評いただきました、1GBプレゼント企画が今月復活いたしました!https://dream.jp/vps/special.html

期間は1月31日23:59まで、チャンスは1日に1回!

参加方法はとっても簡単。MyDTIにログインしていただき、スペシャルプレゼントバナーからアクセス!ルーレットであたりがでれば、その場で即1GBをプレゼント♪

参加料はもちろん無料です。Getしたハードディスクは、もちろん解約するまで永続的にご利用いただけます。

容量が不足してきたなと思っていた方には朗報です!

ぜひ、この機会をお見逃しなく!

https://dream.jp/mydti/



■ CPU 割り当てスペック倍増 終了のお知らせ

11月の定例アップデートでお知らせしていた「CPU割り当てスペック倍増」ですが、今月末で提供が終了となります。

CPUの使用率の上限を無料で2倍に引き上げるこのサービスは、今だけの特別サービスとなっております。

まだ、お申込みいただいていない方は、今月中にお申込みくださいますよう、お願いいたします。

締め切りは、1月31日の19:00となっております。

お申込みの方は、MyDTIから
https://dream.jp/mydti/ お手続きをお忘れなく!
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。