2011年10月28日
DTI「auひかり」各プランが、KDDIが提供する請求統合サービス『KDDIまとめて請求』に対応いたします!既に「auひかり」各プランをご利用中の方や、auケータイをお持ちの方、大変お待たせいたしました! 『KDDIまとめて請求』とは、auひかり各プランとauケータイをあわせてお使いいただいている場合、請求書をひとつにまとめることができるサービスです。 「KDDIまとめて請求」をご利用になると「KDDIまとめて割引」が適用され、請求金額から105円/月(税込)の割引を受けられます。 auケータイと言えば、ついに米アップルの新型スマートフォン(高機能携帯電話)「iPhone 4S」を発売することになり注目を集めております。 今、話題のiPhone 4Sをこの機会にauケータイでお考えの方、まとめて請求のお手続きもお忘れなく! KDDIまとめて請求について詳しくはこちら http://cs.kddi.com/support/seikyu/matomeru/matomete/index.html ■ KDDIまとめて請求、お得な3つのポイント 「KDDIまとめて割引」で105円/月割引! KDDIまとめて請求をご利用いただくだけで、ご請求金額から、105円/月が割り引かれます! auひかり 電話サービスご利用なら、「auケータイ」との通話がお得! auひかり各プランをご利用中のお客様がお使いになれるオプションサービス、auひかり 電話サービス(525円/月)をご利用中であれば、「auケータイ」への国内通話が24時間無料になります!また、「au→自宅割」のご利用でご自分のauケータイからご自宅への国内通話も24時間無料になります。 「KDDIポイント大作戦」「auポイントプログラム」のどちらもポイントGet! auケータイをご利用中のお客様が貯められる「auポイントプログラム」はもちろんのこと、「KDDIポイント大作戦」のポイントも貯めることができます。 auポイントプログラムについてはこちら http://www.au.kddi.com/point_after/service/point/index.html KDDIポイント大作戦についてはこちら http://ryokin.kddi.com/nw-point1/SNH1100.html ■ お手続きは11月17日から! お手続きは、auショップやKDDIのホームページ等でもお手続きいただけます。auショップ等でお手続きいただきますと、KDDIグループ内でのご契約情報を確認しながらお手続きいただけます。 詳しくはこちら http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/relatedqa?QID=003487 【まとめて請求に関するお問い合わせ】 電話番号:0077-777 (無料) 受付時間:9:00~20:00 (土・日・祝日も受付) 上記番号がご利用になれない場合、0120-22-0077へおかけください。 MyDTIでのお手続きは、お客様の契約内容により異なりますのでご注意ください。
また、auケータイの契約情報等は、DTIでは確認できないため、まとめて請求手続きの取り次ぎだけとなりますことをご了承ください。 ▼現在auひかり各プランをご利用中のお客様 1.MyDTIにログイン ↓ 2.「料金明細 支払い方法」のタブを選択し、支払方法の「変更」ボタン をクリックします。 ↓ 3.ご利用方法で、KDDIまとめて請求をお選びください。 ▼現在ご利用中のプランからauひかりプランに変更するお客様 (プラン変更のお手続き) プラン変更のお手続きと、支払い方法変更のお手続きが必要となります。 1.プラン変更のお手続き プラン変更のお手続きは、現在ご利用中のサービスにより、お手続き 方法が異なります。 詳しくは以下のページをご確認ください。 https://dream.jp/support/process/plan_change.html ↓ 2.支払い方法変更のお手続き MyDTIにログイン ↓ 「料金明細 支払い方法」のタブを選択し、支払方法の「変更」ボタン をクリックします。 ↓ ご利用方法で、KDDIまとめて請求をお選びください。 ※MyDTIでのお手続きは、11月17日から可能となります。お手続き可能となるまで、もうしばらくお待ちください。