DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2006年12月05日

Windows Vistaの対応状況について

 Windows VistaおよびInternet Explorer 7.0をご利用いただく場合、DTIが提供している一部のサービスをご利用いただくことができません。Windows Vistaをご利用のお客様はご注意ください。
なお、DTIではWindows Vistaの標準装備であるWindows メールの設定方法、各種接続設定方法についてご案内させていただいております。

▼ Windows メール 設定方法  | ▼ Windows Vista 各種回線接続設定方法
■Windows Vista / Internet Explorer 7.0対応状況
DTI提供ツール名対応状況
DTIオンライン・コンシェルジュご利用いただけます
DTI Toolsご利用いただけます
DTI Webkitご利用いただけます
iPassConnectご利用いただけません
※WindowsXP + Internet Explorer 7.0ではご利用いただけます。
※順次追加される場合もありますのでご了承ください。 ■回線事業者から提供されるツールにおきましては各回線事業者のホームページをご覧ください。
回線事業者名プラン名対応状況
KDDI株式会社ひかりone 各プランこちらをご覧ください
ひかりone Tタイプ各プランこちらをご覧ください
NTT東日本フレッツ光ファミリープラン
フレッツ光マンションプラン
フレッツ光ベーシックプラン
フレッツADSLプラン
フレッツISDNプラン
こちらをご覧ください
NTT西日本フレッツ光ファミリープラン
フレッツ光マンションプラン
フレッツ光ベーシックプラン
フレッツADSLプラン
フレッツISDNプラン
こちらをご覧ください
イー・アクセス株式会社イー・アクセスADSL各プランこちらをご覧ください
株式会社アッカ・ネットワークスアッカADSL各プランこちらをご覧ください
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。