DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2008年02月22日

【重要】2008年2月24日(日) お問い合わせ窓口について

2月24日(日)に電話設備のメンテナンスを予定しております。DTIのお問い 合わせ窓口について、臨時体制として
下記の内容で営業いたします。

日  時 : 2008年 2月24日(日) 10:00~19:00
影響範囲 : DTIカスタマーサービス        0120-830-501        03-3505-8610(有料)        DTIエンジニアリングサポート        0120-719-020        03-3505-4299(有料) 影響内容 : ・音声ガイダンスがながれません        ・お問い合わせ種別を選択いただけません        ・話中音となって電話がつながらないことがあります 以下のお問い合わせ窓口もご用意しておりますので、メールフォームを ご利用ください。 ■お問い合わせフォーム(全窓口共通)  https://dream.jp/support/inquiry/ ■DTIオンラインコンシェルジュ(会員専用)  https://dream.jp/support/doc.html ※ お客様ID・お客様パスワードが不明の場合は、メールアドレス・メールパスワードで情報を取得することが できます。ご利用方法につきましては、「お客様IDをお忘れになった場合」をご確認ください。
※ メールフォームでのお問い合わせについてはご回答にお時間をいただく場合がございます。 お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。2月25日(月) 10:00 より、通常の 窓口営業となります。

以上

アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。