2008年07月07日
顧客の「安全・安心」に対するニーズへの取組みの一環として、テクニカルサポートの大幅改善を行います。 また、新たにフレッツ 光ネクストサービスのDTI受付を開始いたしましたのでお知らせします。 DTIの推進するテクニカルサポート「DTI Simple.サポート」の特徴は以下のとおりです。 ■ 佐賀県唐津市のDTI専用コールセンター「SiLK Hotlines」
DTI専用コールセンターとして、佐賀県唐津市に「SiLK Hotlines」を開設し、7月1日からサービス、テクニカルの両部門で完全稼働を開始いたしました。サポートを担当するエージェントは当社グループでの直接雇用であり、テクニカルサポート部門に関しましては4ヶ月間にわたる教育プログラムを受講します。通常のコールセンタースキルだけでなく、体系的な技術スキル習得のため、唐津ビジネスカレッジと提携しコンピューター教育を実施し、エージェントは質の高いサポートスキルを習得しています。 ■ 専用ツール類「Simple. Support Tools」の整備
お客様のインターネット利用環境をソフトウエアで自動判別し、問題点を切り分け、自動解決する「Simple. Support Tools」をご用意しました。「接続まで」「メールの設定まで」「その他複雑な対応全般」の三つのカテゴリーにて、ご利用料金無料にて順次、提供開始いたします。
以上