2011年04月05日
日頃よりDTIをご愛顧いただきありがとうございます。 4月1日より、DTI ハイブリッドモバイルプランをご利用いただいております一部のお客様におきまして、想定した通信速度が出ないという問題が確認されております。 状況確認後、即座にDTI内部に代表取締役をトップとする、緊急対策室を設け、回線事業者、ルーター機器メーカーなどとも連携して原因究明作業を行ってまいりました。 その結果、いくつかの原因が見えてまいりましたため、明日第一弾の緊急対応を行わせていただくこととなりましたのでご報告いたします。 想定クオリティを達成出来ていない一部のお客様におかれましては、ご不便をおかけし、大変、申し訳ございませんでした。料金の減免対応等を含めて検討を行ってまいります。 今後も、日々回線状況を確認し回線事業者と連携を取りながら、回線品質の改善に取り組んでまいります。 引き続き、DTIをご愛顧賜れますよう、よろしくお願いいたします。 ■本件についてのお問い合わせ先
DTI エンジニアリングサポート 窓口
TEL:0120-719-020
※携帯電話/PHSの方は03-5749-8092(有料)
受付時間10:00~19:00 [年中無休]
お問い合わせフォーム:https://secure0.dti.ne.jp/contact/service.html以上