2011年04月06日
日頃より、DTIハイブリッドモバイルプランをご利用いただきありがとうございます。 DTIハイブリッドモバイルプランをご利用中の一部のお客様におきまして、提供いたしておりますサービス品質が想定しておりましたクオリティに達していないという問題が発生しておりました。 昨日、アナウンスいたしましたとおり、本日の午後13:30~14:00にかけまして緊急対応を実施いたしました。 その結果、発生しておりました問題の改善が、確認できましたのでご報告いたします。 今回の問題に関しましては、現象が一部のユーザー様に限定されていたために、状況の把握や再現性の確認等にお時間がかかりましたことを深くお詫びいたします。 今後も、日々回線状況を確認し回線事業者と連携を取りながら、回線品質の維持・改善に日々取り組んでまいります。 引き続き、DTIをご愛顧賜れますよう、よろしくお願いいたします。 ■お問い合わせ先
DTI エンジニアリングサポート 窓口
TEL:0120-719-020
※携帯電話/PHSの方は03-5749-8092(有料)
受付時間10:00~19:00 [年中無休]
お問い合わせフォーム:https://secure0.dti.ne.jp/contact/service.html