DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2012年12月25日

請求書のWebダウンロード開始のお知らせ

日頃よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用いただきありがとうございます。

本日、2012年12月25日(火)より、請求書のWebダウンロードができるようになりましたのでお知らせいたします。

ダウンロードしてご確認いただく請求書の書面には、請求金額・請求明細などが記載されており、6カ月分の請求書を確認いただくことができます。

請求書や請求明細書をご希望の場合は、1通あたり210円の手数料がかかっておりましたが、Webからのダウンロードであれば手数料無料でご利用いただけます。

また、紙の請求書をWebダウンロードに変更することで、1通あたり500gのCO2削減につながると言われています。

CO2排出量の削減に少しでも協力することで、お客様とともに地球温暖化防止に貢献してまいりたいと思います。


■請求書ダウンロードについて


 利用開始日:2012年12月25日~

 ダウンロードの手順:
  1. MyDTIへログインします。
  2. 「料金明細 支払い方法」のタブをクリックします。
  3. 「請求明細」の確認ボタンをクリックします。
  4. 「請求明細のご確認」ページ内で確認したい対象のご請求年月を選択いただき、確認ボタンをクリック
         します。
  5. 請求明細欄の「請求書ダウンロード(PDF)」ボタンをクリックします。

 ご注意事項:
  請求書を複数月分まとめてダウンロードいただくことはできません。
  請求書は6カ月前までしかダウンロードできません。
  請求書の郵送を停止される方は、別途お手続きが必要となります。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。