2013年06月03日
2013年7月1日 (月) より、お客さまサポート窓口を、下記の通り変更させていただきます。 これまで契約内容の確認・変更などは「DTIカスタマーサービス」へ、お支払いに関するお問い合わせは「DTIカスタマーサービス課金窓口」へお問い合わせをいただいておりましたが2013年7月1日 (月) 以降は、カスタマーサポート窓口を統合し、下記の「DTIカスタマーサービス」にて、受付をいたします。 これからも、皆様に選ばれるプロバイダーとしてお問い合わせ窓口のサービス向上や強化を継続的に行ってまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
2013年6月30日まで | → | 2013年7月1日から | |
サービス内容に関する お問い合わせ | ■DTIカスタマーサービス 電話番号0120-830-501 携帯電話/PHS 03-5749-8091(有料) 受付時間 10:00~17:00[平日] | ■DTIカスタマーサービス 電話番号0120-830-501 携帯電話/PHS 03-5749-8091(有料) 受付時間 10:00~17:00[平日] | |
お支払いに関する お問い合わせ | ■DTIカスタマーサービス課金窓口 電話番号 03-5750-2077(有料) 受付時間:10:00~19:00[平日] |