DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2013年06月03日

DTI電話サポート窓口統合のお知らせ

2013年7月1日 (月) より、お客さまサポート窓口を、下記の通り変更させていただきます。

これまで契約内容の確認・変更などは「DTIカスタマーサービス」へ、お支払いに関するお問い合わせは「DTIカスタマーサービス課金窓口」へお問い合わせをいただいておりましたが2013年7月1日 (月) 以降は、カスタマーサポート窓口を統合し、下記の「DTIカスタマーサービス」にて、受付をいたします。

これからも、皆様に選ばれるプロバイダーとしてお問い合わせ窓口のサービス向上や強化を継続的に行ってまいりますので、今後ともご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。


2013年6月30日まで2013年7月1日から
サービス内容に関する
お問い合わせ
■DTIカスタマーサービス
電話番号0120-830-501
携帯電話/PHS 03-5749-8091(有料)
受付時間 10:00~17:00[平日]
■DTIカスタマーサービス
電話番号0120-830-501
携帯電話/PHS 03-5749-8091(有料)
受付時間 10:00~17:00[平日]
お支払いに関する
お問い合わせ
■DTIカスタマーサービス課金窓口
電話番号 03-5750-2077(有料)
受付時間:10:00~19:00[平日]
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。