DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2015年09月09日

DTIフォン-Cのご利用方法変更のお知らせ

平素は、DTIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

DTIフォン-C におきまして、NTTコミュニケーションズでのVoIPサーバのサービス切り替えにより、下記のとおりご利用方法が変更となりました。

切り替え日2015年8月27日(木)
変更内容IP電話機器の迂回発信機能を利用して、IP電話でサービス対象外番号へ発信した場合、これまでは、一般加入回線へ迂回発信されておりましたが、8月27日のサービス切り替え後は迂回発信されず、発信不可ガイダンスが流れるようになりました。
そのため、サービス対象外番号へ発信する場合は、電話番号の頭に "0000" をつけてダイヤルしてください。一般加入電話回線経由にて発信いたします。
※ その際の通話料金はNTT東日本・西日本もしくはご利用の電話会社から請求されます。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申しあげます。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。