2016年07月07日
平素より、DTIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 DTIへのお問い合わせ窓口についてご案内いたします。 DTI SIM にお申し込みいただいた後に、新規入会のご相談・お手続きをご案内する専用窓口「入会相談ダイヤル」にご連絡をいただいても対応することができません。 お申し込み後にご契約内容を確認したい、変更したい、という場合は、「カスタマーサービス」までお問い合わせください。 また、機器の初期設定やデータ送受信、その他技術的なご相談については「エンジニアリングサポート」で承ります。 お手数をおかけしますが、お客様からお預かりした個人情報を適切に管理するため、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
[サービスご利用中のお客様] お申し込み終了~ご利用中のサービスについての相談・変更・各種お手続き |
---|
カスタマーサービス 0120-830-501 ※携帯電話/PHSの方は 03-5749-8091(有料) 受付時間10:00〜17:00 [平日] コールバック予約システム |
[サービスご利用中のお客様] 回線接続・設定に関するご相談 |
---|
エンジニアリングサポート 0120-719-020 ※携帯電話/PHSの方は 03-5749-8092(有料) 受付時間10:00〜19:00 [年中無休] コールバック予約システム |
[新規に申し込むお客様] ご入会の相談・お手続き |
---|
入会相談ダイヤル 0120-665-495 ※携帯電話/PHSからもご利用いただけます。 受付時間10:00〜19:00 [年中無休] コールバック予約システム |