DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2016年07月07日

DTI SIM 申し込み後のお問い合わせ窓口について

平素より、DTIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 

DTIへのお問い合わせ窓口についてご案内いたします。 

DTI SIM にお申し込みいただいた後に、新規入会のご相談・お手続きをご案内する専用窓口「入会相談ダイヤル」にご連絡をいただいても対応することができません。

お申し込み後にご契約内容を確認したい、変更したい、という場合は、「カスタマーサービス」までお問い合わせください。

また、機器の初期設定やデータ送受信、その他技術的なご相談については「エンジニアリングサポート」で承ります。

お手数をおかけしますが、お客様からお預かりした個人情報を適切に管理するため、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

[サービスご利用中のお客様]
お申し込み終了~ご利用中のサービスについての相談・変更・各種お手続き
カスタマーサービス
0120-830-501
※携帯電話/PHSの方は 03-5749-8091(有料)
受付時間10:00〜17:00 [平日] コールバック予約システム
[サービスご利用中のお客様]
回線接続・設定に関するご相談
エンジニアリングサポート
0120-719-020
※携帯電話/PHSの方は 03-5749-8092(有料)
受付時間10:00〜19:00 [年中無休] コールバック予約システム
[新規に申し込むお客様]
ご入会の相談・お手続き
入会相談ダイヤル
0120-665-495
※携帯電話/PHSからもご利用いただけます。
受付時間10:00〜19:00 [年中無休] コールバック予約システム
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。