DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2017年07月25日

「DTI 高速モバイルプラン」「DTI 高速モバイル21Mプラン」の東京メトロ内での提供終了について

平素よりDTIのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

すでにお知らせをしていますとおり、2018年1月末「DTI 高速モバイルプラン」「DTI 高速モバイル21Mプラン」のサービス提供が終了となります。

これに先立ち、ソフトバンク株式会社(旧:ワイモバイル)より、東京メトロ地下鉄および地下駅間での1.7GHz帯 3Gサービスの先行終了が発表されました。

「DTI 高速モバイルプラン」「DTI 高速モバイル21Mプラン」は、ソフトバンク株式会社の1.7GHz帯 3Gサービスが回線提供元となるため、2017年8月31日(木)をもって東京メトロ地下鉄および地下駅間でご利用いただけなくなります。
何卒ご理解いただけますようお願い申しあげます。

※ 地上区間については、屋外基地局の電波により継続してご利用いただけます。


■対象サービス
・DTI 高速モバイルプラン
・DTI 高速モバイル21Mプラン

■東京メトロ内でのサービス提供終了日
2017年8月31日 詳しくは、以下のページをご参照ください。 東京メトロ地下駅および地下駅間 利用出来なくなるエリア [ソフトバンク株式会社 提供]
エリアマップ [ソフトバンク株式会社 提供] 本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記DTIカスタマーサービスまでご連絡ください。 今後ともDTIをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
本件に関するお問い合わせ
カスタマーサービス(186)-0120-830-501
携帯電話/PHSの方は(186)-03-5749-8091(有料)
FAX:03-3476-0521
受付時間10:00~17:00 [平日]
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。