DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2018年04月11日

ルーターレンタルオプションサービス規約変更のお知らせ

平素よりDTIをご利用いただき、ありがとうございます。

『DTI無線LANルーターレンタルオプション』の『ルーターレンタルオプションサービス規約』につきまして、内容の変更を行いましたのでお知らせいたします。
お手数ではございますがご確認くださいますようお願い申し上げます。

規約変更点
・期間満了前の解約に基づく契約解除料の撤廃
・期限内にルーター端末が返却されない場合等の補償料の新設(規約第16条)

本変更により、契約期間満了前に本オプションを解約された場合、契約解除料は発生しないこととなりますが、当社が指定する期限までに(解約成立日又は解除日の属する月の翌月を1ヵ月目として1ヶ月目の20日まで)ルーターを返却いただけない場合又は返却されたルーターが故障している場合、補償料として、ルーター端末1台当たり10,000円(税抜)をお支払いただく場合があります。

改定日2018年4月13日
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。