DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2018年06月22日

「DTI SIM コンテンツパック」各プランの受付終了および「コンテンツオプション」の提供終了のお知らせ

平素よりDTIをご利用いただき、ありがとうございます。 

この度、弊社都合により誠に勝手ながら、2018年6月29日をもって「DTI SIM コンテンツパック」各プランの受付を終了することをお知らせいたします。

2018年6月30日以降は、対象プランの新規および追加お申し込みはできなくなりますので、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。

また、現在対象プランをご利用いただいているお客様につきましても、2018年9月30日をもって対象プランにおけるコンテンツオプションの提供を終了いたします。
対象のお客様には、ご迷惑をおかけすることをお詫び申しあげるとともに、個別にご案内の書面をお送りいたしますので、ご確認いただきますようお願い申しあげます。

【受付終了サービス】
対象プランDTI SIM コンテンツパック 音声プラン 5GB(おとくコール10付き)
DTI SIM コンテンツパック 音声プラン ネットつかい放題(おとくコール10付き)
DTI SIM コンテンツパック データSMSプラン 5GB
受付終了日2018年6月29日(金)
【提供終了サービス】
対象プランDTI SIM コンテンツパックにおけるコンテンツオプション ・ルナルナビューティー ・ことりっぷ ・カラダメディカ ・スマート占いDX
受付終了日2018年9月30日(日)
本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記DTIカスタマーサービスまでご連絡ください。
今後ともDTIをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
本件に関するお問い合わせ・ご申告先
カスタマーサービス
(186)-0120-830-501 携帯電話/PHSの方は(186)-03-5749-8091(有料)
FAX:03-3476-0521
受付時間10:00~17:00 [平日]
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。