DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2018年10月01日

「プラチナオプション」および固定IPアドレスサービスの提供終了のお知らせ

平素よりDTIをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、弊社都合により誠に勝手ながら、2019年3月31日をもって「プラチナオプション」および固定IPアドレスサービスの提供を終了することをお知らせいたします。

現在対象プランをご利用いただいているお客様には、ご迷惑をおかけすることをお詫び申しあげるとともに、個別にご案内の書面をお送りいたしますので、ご確認いただきますようお願い申しあげます。

【提供終了サービス】
対象プラン
  • プラチナオプション
  • フレッツ光ファミリー固定1IP
  • フレッツADSL固定1IP
  • フレッツISDN固定1IP
  • フレッツ固定IPサービス
  • フレッツ固定IPサービス(年払)
  • 旧ReSET.JP、旧BIWALOBE、旧アルファインターネットのお客様へ提供している固定IPアドレスサービス
提供終了日 2019年3月31日(日)

本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記DTIカスタマーサービスまでご連絡ください。 今後ともDTIをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。

本件に関するお問い合わせ窓口
DTI カスタマーサービス
0120-830-501 携帯電話/PHSの方は03-5749-8091(有料)
受付時間:10:00~17:00 [平日] (土日祝および年末年始を除く)
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。