2018年12月07日
平素よりDTIをご利用いただき、ありがとうございます。
過日、NTT西日本から発表されている通り、2019年1月31日をもって「フレッツ・光プレミアム」の提供が終了となります。
(NTT西日本のニュースリリースはこちら)
NTT西日本の「フレッツ・光プレミアム」回線で、DTIの各サービスをご利用いただいているお客様は、「フレッツ・光プレミアム」回線から他の接続回線への移行(品目変更)をご検討いただきますようお願い申しあげます。
また、「フレッツ・光プレミアム」の提供終了に伴う固定IPサービスのご利用については、対象となるお客様に別途メールにてご案内いたします。
【対象となるお客様】
以下の回線で、DTIの対象プランをご利用中の方
回線 | NTT西日本 フレッツ・光プレミアム マンションタイプ / ファミリータイプ |
---|---|
対象プラン | ・Bフレッツプランファミリー(年払) ・Bフレッツプランマンション(年払) ・DTI 光 with フレッツファミリープラン ・DTI 光 with フレッツマンションプラン ・DTI 光 with フレッツライトプラン ・DTI 光 シンプルプラン ファミリー ・DTI 光 シンプルプラン マンション ・DTI 光 シンプルプラン ライト ・フレッツマルチプラン ・フレッツ光ファミリープラン ・フレッツ光ベーシックプラン ・フレッツ光マンションプラン |
本件に関するお問い合わせ窓口 |
---|
DTI カスタマーサービス (186)-0120-830-501 携帯電話/PHSの方は(186)-03-5749-8091(有料) 受付時間10:00~17:00(土日祝および年末年始を除く) |