MyMail
次回からメールアドレス入力を省略

アナウンス一覧アナウンス一覧

DTIからのお知らせ

2018年12月07日

NTT西日本「フレッツ・光プレミアム」サービス提供終了に伴う、DTI各サービスのご利用について

平素よりDTIをご利用いただき、ありがとうございます。
 
過日、NTT西日本から発表されている通り、2019年1月31日をもって「フレッツ・光プレミアム」の提供が終了となります。
(NTT西日本のニュースリリースはこちら

NTT西日本の「フレッツ・光プレミアム」回線で、DTIの各サービスをご利用いただいているお客様は、「フレッツ・光プレミアム」回線から他の接続回線への移行(品目変更)をご検討いただきますようお願い申しあげます。

また、「フレッツ・光プレミアム」の提供終了に伴う固定IPサービスのご利用については、対象となるお客様に別途メールにてご案内いたします。


【対象となるお客様】
以下の回線で、DTIの対象プランをご利用中の方

回線NTT西日本 フレッツ・光プレミアム マンションタイプ / ファミリータイプ
対象プラン・Bフレッツプランファミリー(年払) ・Bフレッツプランマンション(年払) ・DTI 光 with フレッツファミリープラン ・DTI 光 with フレッツマンションプラン ・DTI 光 with フレッツライトプラン ・DTI 光 シンプルプラン ファミリー ・DTI 光 シンプルプラン マンション ・DTI 光 シンプルプラン ライト ・フレッツマルチプラン ・フレッツ光ファミリープラン ・フレッツ光ベーシックプラン ・フレッツ光マンションプラン
【提供終了日】
2019年1月31日(木) 【ご注意事項】
対象となるお客様は、「フレッツ・光プレミアム」の後継である「フレッツ 光ネクスト」への切り替えが必要です。 回線切替後は、DTIでの変更手続きなく、上記対象プランをご利用可能です。 ただし、ファミリーからマンション回線へ、またはマンションからファミリー回線へ切り替えの際は、DTIにて上記対象プランの変更手続きが必要です。 なお、上記の提供終了日までに切り替えをされないと、インターネットへの接続ができなくなります。 また、DTIのご契約は自動解約とはならず、提供終了日以降もご利用料金の請求が継続されますので、ご注意ください。 「フレッツ 光ネクスト」への切り替えについての詳細は、以下NTT西日本のページをご確認ください。 <NTT西日本 ニュースリリース 2017年6月5日>
「フレッツ・光プレミアム」の提供終了日確定について
https://www.ntt-west.co.jp/news/1706/170605a.html 本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記DTIカスタマーサービスまでご連絡ください。 今後ともDTIをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
本件に関するお問い合わせ窓口
DTI カスタマーサービス
(186)-0120-830-501 携帯電話/PHSの方は(186)-03-5749-8091(有料)
受付時間10:00~17:00(土日祝および年末年始を除く)
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。