DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2019年06月17日

お客様サポート窓口電話番号変更のお知らせ

平素はDTIをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様サポート窓口の電話番号につきまして、2019年6月19日よりナビダイヤルへ変更となりますのでご案内いたします。
詳細内容につきましては、下記の通りとなります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解賜りますよう重ねてお願い申しあげます。


【ナビダイヤルへの変更日】
2019年6月19日(水) 【変更対象窓口】
カスタマーサービス
エンジニアリングサポート 【新電話番号】
カスタマーサービス   :0570-00-4740
エンジニアリングサポート:0570-00-4741 【受付時間】
カスタマーサービス   :10:00〜17:00(平日)
エンジニアリングサポート:10:00〜19:00(年中無休)
※各窓口の受付時間の変更はございません。 【注意事項】
IP電話、国際電話からはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。 本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記DTIカスタマーサービスまでご連絡ください。
今後ともDTIをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
本件に関するお問い合わせ窓口
DTI カスタマーサービス TEL:0120-830-501 携帯電話/PHSの方は 03-5749-8091(有料) 受付時間10:00~17:00(土日祝および年末年始を除く)
※6/19より「0570-00-4740」へご連絡をお願いいたします。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。