DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2019年08月09日

Windows環境における「iフィルター for DTI」の動作環境について

平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用頂きましてありがとうございます。


この度、Windows環境における「iフィルター for DTI」の動作環境につきまして、一部OSにおける動作確認およびサポートを終了させていただくこととなりました。

当該OSの端末にて「i-フィルター」をご利用いただいているお客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
対象となる製品i-フィルター 6.0
サポートを終了するOSWindows(R) 7
サポート終了予定日時2020年1月14日(火) 午後6時00分
  • 上記日時をもって、Windows 7環境でのサポートを終了とさせていただきます。
  • サポート終了予定日時以降、サポート対象外のOSにつきましては、動作確認及びプログラムの改修等は行なわれません。
※Windows、Windows 7 は米国 Microsoft Corporation の米国およびその他の国における登録商標です。
本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記DTIカスタマーサービスまでご連絡ください。
今後ともDTIをご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。
本件に関するお問い合わせ窓口
DTI カスタマーサービス TEL:0570-00-4740 ナビダイヤル(有料)
受付時間10:00〜17:00[平日] ※IP電話、国際電話からの通話はできません。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。