DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2019年11月19日

「DTI SIMネットつかい放題」サービス内容変更のお知らせ

平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用頂きましてありがとうございます。

2019年12月12日(木)より、DTI SIM「ネットつかい放題プラン」のサービス名称を「毎日1.4ギガ使い切りプラン」へ変更いたします。「ネットつかい放題プラン」をご利用のお客様はそのままご利用いただけます。これにより、毎日0:00に基本容量がリセットされるデイリープランの扱いとなり、MyDTIからの容量チャージおよびご利用残量のご確認が可能になります。
詳細につきましては下記内容をご参照ください。
【変更日】
2019年12月12日(木) 【変更内容】
項目変更前変更後
プラン名称ネットつかい放題プラン
(データ/データSMS/音声)
毎日1.4ギガ使い切りプラン
(データ/データSMS/音声)
基本容量データ使い放題 ※11.4GB/日 ※2
容量チャージ不可可能 ※3
当月ご利用残量非表示当日ご利用残量を表示 ※4
アラートメール通信制限アラートメール配信ありなし
容量繰り越しなしなし
※1 通信量が他の利用者の平均利用容量を著しく超えるときは通信速度が一時的に遅くなることがあります。
※2 1.4GBを使い切ると200kbps以下の速度になり、翌日0:00に基本容量の1.4GBへリセットされます。
※3 ただし、容量チャージ分の有効期限は当日23:59までとなります。(データ繰り越しなし)
※4 2019年12月12日(木)以降、「MyDTI」の契約詳細ページからご確認いただけます。
【 料 金 】
料金の変更はございません。 本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記DTIカスタマーサービスまでご連絡ください。
今後ともDTIをご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
本件に関するお問い合わせ窓口
DTI カスタマーサービス TEL:0570-00-4740 ナビダイヤル(有料)
受付時間10:00〜17:00[平日] ※IP電話、国際電話からの通話はできません。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。