DTI dream.jp 安心のインターネットプロバイダー

DTIからのお知らせ

2020年03月03日

DTI SIMサービス機能追加のお知らせ

平素よりドリーム・トレイン・インターネットをご利用頂きましてありがとうございます。

2020年3月3日(火)より、DTI SIMの当月ご利用量をMyDTIからご確認いただけるようになりましたのでお知らせいたします。今まではMyDTIの契約詳細ページにて当月ご利用残量(「毎日1.4ギガ使い切りプラン」の場合は当日ご利用残量)のみ表示しておりましたが、本日より当月ご利用量もあわせてご確認いただけますので、ぜひご活用ください。
詳細につきましては下記内容をご参照ください。
【変更日】
2020年3月3日(火) 【変更内容】 MyDTIへ当月ご利用量表示
項目詳細
対象サービスDTI SIM全プラン
内  容対象プランの当月1日から表示日までのご利用容量を表示 ※1 ※2
確認方法「MyDTI」へログインし、契約詳細ページにアクセス
※1 新規入会およびプラン追加、またお電話番号の変更を伴うプラン変更やSIM交換などで月中からご利用になった場合、ご利用の電話番号が有効となった日から表示日までのご利用容量が表示されます。
※2 データの反映までに多少お時間をいただく場合があります。
本件につきまして、ご不明な点がございましたら、下記DTIカスタマーサービスまでご連絡ください。
今後ともDTIをご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。
本件に関するお問い合わせ窓口
DTI カスタマーサービス TEL:0570-00-4740 ナビダイヤル(有料)
受付時間10:00〜17:00[平日] ※IP電話、国際電話からの通話はできません。
アナウンスサービスアナウンス内検索
アナウンスサービスアナウンスサービス

アナウンス情報のメール配信をご希望の方はMyDTIよりお手続きいただけます。

【対象アナウンス】
・DTIからのお知らせ
・DTI INFORMATION
・サービス運用情報
・メンテナンス工事

お問い合わせお問い合わせ

DTIをご利用中のお客様 MyDTIログイン後、[各種お問い合わせ]を選択

※ServersMan@VPSは電話でのお問い合わせを受け付けておりませんのでご注意ください。